母の日・父の日
母の日特集は終了いたしました。たくさんのご利用ありがとうございました。
次回は2025年3月ごろリリース予定です。お楽しみに!
価格別のおすすめ商品
3,301円~5,000円
Q
希望のお届け日が指定できない。選択欄にない。
A
締切日以内のご注文でご希望お届け日をご選択頂けない場合がございます。 その場合は、備考欄・通信欄にご希望のお届け日を記入くださいませ。
Q
お届け日を指定しない場合は、いつ届く?
A
最短で出荷、お届けとなります。
Q
お届けできる地域は?
A
基本的に全国へ発送させていただいていますが、クール便の対応外地域となる下記の地域へのお届けは致しかねますので、予めご了承ください。
・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
Q
送り主の名前は記載されるの?
A
ご注文者様以外の方へお届けする時には、送り主様が分かるよう宅配伝票の「送り主様欄」にご注文者様の
お名前・住所・電話番号を記載します。 サプライズでお届けされる場合にも、ご安心ください。
お届け先がご注文者様のお名前・住所・電話番号が一致している場合は、依頼主欄は弊社の情報が記載されます。
Q
連名は可能か?
A
ご注文者様、お届け先様のお名前、両方とも連名可能です。 お名前をご記入頂く際に、連名でご記入頂けましたら、記載の通り送り状を作成致します。
Q
送り主の名前・住所を出したくない
A
依頼主情報は発送伝票上必須の項目となりますので、空欄にすることはできかねます。そのため、弊社の名前・住所・電話番号に置き換えて発送させていただきます。 ご希望がございましたら、弊社までお知らせください。
Q
手提げ袋をつけてほしい。
A
大変申し訳ございませんが当店ではご用意がございません。何卒ご了承ください。
Q
営業日、営業時間を教えて下さい。
A
ネットでのご注文は24時間承っております。 お電話やメール、FAXでのご注文も承っております。 営業時間はページ最下部の【お問い合わせ窓口】をご覧ください
Q
届いた商品が違う、商品が解凍されている等の問題があったら
A
お届けする商品は食品になりますので、 届きましたらすぐに箱を開けて中をお確かめください。 商品には細心の注意を払っておりますが、万一不備がございましたら、誠に恐れ入りますが、 弊社までご連絡くださいませ。
Q
お荷物状況を配送伝票番号で検索すると「未登録」になるが、出荷されているのか。
A
配送伝票番号が確定してから、宅配業者が発送のデータを入力するまで時間がかかる場合がございます。配送状態の確認は今しばらくお待ちください。
商品の発送状況は配送会社のホームページにて、ご確認いただけます。
下記のURLで伝票番号を検索して発送されると「未登録」から「発送」に変わります。
■クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko