ご利用ガイド
送料・発送について
- ・1 配送先につき、合計10,000 円(税抜) 以上ご注文で送料無料
- ・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
- ・時間指定も承ります。下記時間帯よりお選びいただけます。
送料
複数商品を同時に購入された場合につきまして
1 回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1 個分の送料となります。 送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。 送料は配送先ごとに計算されます。 ※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
送料込み商品を同時にご購入された場合につきまして
1 回のご注文にて送料込みの商品を同時にご注文いただいた場合、送料は上記料金にかかわらず、 無料となります。但し、商品個別に送料が設定されている場合の送料は加算されます。 送料は配送先ごとに計算されます。
送料個別商品を複数購入された場合につきまして
1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている送料がすべて加算されます。
お支払い方法について
コンビニ後払い(スコア後払い)
このお支払方法の詳細
●定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。○このお支払方法の詳細
●後払い手数料:無料●利用限度額:55,000円(税込)
●カタログギフトや目録ギフトをご注文の場合、スコア後払いはご利用いただけません。
スコア後払いを選択されたお客様には、ご注文日~2営業日以内にお支払い方法の変更をお願いするメールをお送りいたしますので、予めご了承ください。
●払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:0120-720-358
ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
・d払い請求書払い
・ファミペイ請求書支払い
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
クレジットカード
お支払い可能クレジットカード
Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
銀行振込
ご注文完了メールにお振込み先口座を記載しておりますので、お振込みをお願いいたします。
お振込手数料は、お客様にてご負担ください。
※ご注文日から10日以内にお振込みくださいませ。
商品はお振込みの確認出来次第の発送となります。
お届け日のご指定をされているお客様はご指定日が過ぎてもお振込み頂けていない場合、
ご指定日から1週間後に自動キャンセルとなりますので、予めご了承くださいませ。
お振込口座
銀行名 | 三菱東京UFJ 銀行 |
支店名 | 中央市場支店 |
口座種別 | 当座 |
口座番号 | 0306161 |
口座名義 | カ)サンツネ |
代金引き換え
よくあるご質問
Q. インターネットで購入した商品を店頭で受け取り&お支払いはできますか
お受け取り・お支払いは可能でございます ご注文の際お支払いの選択で店頭支払いにチェックして頂ますよう宜しくお願いします
Q. 注文ができているかどうか不安です
ご注文が正しく完了すると、ご登録いただいているメールアドレス宛に、 【ざこばの朝市オンラインショップ】よりご注文ありがとうございます という自動返信メールをお送りいたします。 メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、もしくはご注文が最後まで完了していない携帯メールのPCメール受取拒否可能性がございます。 メールが受け取れるように、当店のドメインの受信拒否解除をお願いします 注文後に自動返信メールが届いていないお客様は、当店までお問い合わせください。 お問い合わせは(0120-720-358)まで
Q. お届け日の指定・時間指定はできますか
指定できます。ご注文時に日時と時間をご指定ください。 スライダーにご希望の日時がない場合は、備考欄にてお申し付けください。 お届け場所、商品の内容によって、お客さまのご希望に添えない場合があります
Q. 指定なしの商品はいつ届きますか
通常ご注文いただいた翌日か翌々日には発送致します。 ご自宅で不在気味のお客さまは日時指定をしていただいたほうがよいです
Q. 商品が届くまでの日数を教えてください。
出荷後、関西圏、関東圏へは翌日、北海道、東北、沖縄のお客様は翌々日になります。 離島のお客さまは場所によって変わります。詳しくはクロネコヤマトの「お届け予定日検索」をお試しください。
Q. 離島へのお届けは可能ですか
可能でございます
Q. 冷蔵商品と冷凍商品は一緒に送れますか
冷蔵便、冷凍便は温度が違うため一緒に送れません。それぞれに送料がかかります。
Q. 商品到着に遅れがありますか
配達に遅れる場合がございます。 繁忙期(連休前やお盆、年末など)や天候(雪、台風など)の場合、ヤマト運輸の配達に遅れが生じることがあります
Q. FAXでの注文はできますか
はい、HPの右上「FAXで注文する」から注文用紙をダウンロードして頂き ご注文下さいませ
Q. 手数料はいくらですか
クレジットカード:無料
代引き手数料:1万円未満330円、1万円以上3万円未満440円
銀行振込:振込手数料お客様負担
Q. 複数の場所に商品を贈りたいのですか
可能です。 ご注文時に 配達先をご入力下さい。 ご注文が複数の場合人数分ご注文を繰り返して下さい。 お手数をお掛けしますが宜しくお願いします
Q. 熨斗やメッセージを付ける事は出来ますか
はい可能です 当店ではご注文の際にのし紙、カード、風呂敷、手提げ袋を選択できるように なっておりますので是非ご利用下さいませ。
Q. 熨斗の種類を教えて下さい
紅白蝶結び(何度繰り返してもよいお祝い事)慶事,一般贈答用など 熨斗は箱に貼るタイプの短冊の熨斗になります
Q. 商品に納品書は入りますか
通常納品書はお入れしておりません
Q. 景品用にしたいので別途袋をつけて欲しいのですが
はい可能です。 一般的なビニールの袋になりますがお付けできます。
Q. ゴルフなどの景品に利用したい
当店ではギフト対応をしておりますので可能でございます できる限りお客様のご要望にお応えしますのでお気軽にお問い合わせ下さい
Q. 商品を返品できますか
お客様の都合による返品は受け付けておりません
Q. 後払いとは振込用紙が入っているのですか
商品と一緒に納付書は入っていません。 商品のお届け後1週間前後、「株式会社スコア」より、郵送にて ご注文者様にお届けしておりますので到着次第お支払い下さいませ。
Q. 請求書または領収書は発行してもらえますか
お客様ご指定の「お名前」「但し書」にて発行いたします。 ご注文の際、備考欄にご記入くださいますようお願い申し上げます。
Q. 配送業者はどこですか
ヤマト運輸です
Q. 配送業者の指定は出来ますか
ヤマト運輸でお届けいたします。 恐れ入りますが配達業者の変更はお受けしておりませんのでご了承ください
Q. 賞味期限はどれくらいですか
西京漬の場合冷蔵で5日冷凍で60日です。 それ以外の商品につきましては、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください
Q. 保存方法はどうすればいいですか
西京漬は冷凍でお届けしますのでそのまま冷凍で来ます。 召し上がる前日に冷蔵庫で解凍して焼いて召し上がり下さい
Q. 焼き方を教えて下さい
西京漬は、グリルやオーブントースターなどを利用して、ご家庭で簡単に調理していただけます。商品と同梱しておりますパンフレットにも焼き方を掲載しておりますのでご贈答用にも安心してご利用いただけます。
Q. ショップ会員になると特典とかあるのですか
はい、7つのお得な特典があります。 詳しくはコチラをご覧頂き、会員登録をされることをお勧めします。
Q. 会員登録は有料ですか
登録料、入会金・年会費は一切不要です
Q. メールマガジンを購読するにはどうすればいいですか
コチラから登録頂けます
Q. その他のお問い合わせは?
お問い合わせはメール、フリーダイヤルにて承っております。
【メールアドレス】 shop@zakoba.jp
【フリーダイヤル】 0120-720-358
※8:00~14:00 (当店規定休日を除く)
※上記メールアドレス、フリーダイヤル窓口は通販のお問合せ専用です。